てぃーだブログ › 仕事に繋がる花資格®沖縄校   サボンドゥフルール協会代表校『Fleurくくる』 › イベント&日記 › もうすぐ保育園生活終了♪感謝のメッセージ☆彡
ちらし

2017年03月28日

もうすぐ保育園生活終了♪感謝のメッセージ☆彡

ブログのご訪問ありがとうございます。

沖縄県宜野湾市にて

フラワー教室&shop『Fleurくくる』の砂川です。

もうすぐ保育園生活終了する・・

孫と先生へ『ありがとう』の思いを込めて

お花をプレゼントハート

孫と私の共同作業で・・ラッピングしてみました(#^.^#)

イエローローズ

沢山の先生方と素敵な時間を過ごしたハート

孫からのメッセージ

○○せんせい・おりがみで、だるまさんつくってくれてありがとう
○○せんせい・いつもやさしくしてありがとう
○○せんせい・いつもいろんなものかいてくれてありがとう
○○せんせい・かみしばいよんでくれてありがとう
○○せんせい・いつもおかわりさせてありがとう
○○せんせい・いつもどこかつれていってくれてあいがとう
○○せんせい・いつもたいいくあそびをおしえてくれてありがとう
○○せんせい・なにかをおしえてくれてありがとう
○○せんせい・いつもあそんでくれてありがとう

卒園

たくさんのやさしさありがとう♪
しょうがくせいになってもいっぱいおともだちつくります。
かんじもがんばります♪

素敵な保育園生活『有難う』ございましたキラキラ 

お花で癒され・・

生活に潤いを・・

毎日が素敵に輝きますように♪

フラワーレッスンからフラワーギフトまで
お気軽にお問い合わせください。
090-3790-1333

https://fleurkukuru.jimdo.com/




http://hanakukuru0619.jimdo.com/http://fleurkukuru.jimdo.com/ http://sugut.jp/hana
同じカテゴリー(イベント&日記)の記事
グッジョブフェア2019
グッジョブフェア2019(2019-07-20 14:14)


Posted by Fleurくくる at 23:10│Comments(2)イベント&日記
この記事へのコメント
お孫ちゃん。カワイイ
先生のことを思って
それぞれ メッセージを
考えたんですね~(^-^)
こっちまで 感動してくる。。
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2017年03月29日 10:46
☆takako☆さん^^
コメントありがとうございます(^^♪

保育園の食事が大好きなようで、いつもおかわりするようです(#^.^#)
Posted by FleurくくるFleurくくる at 2017年03月29日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。